藤浪、先発再挑戦へ

にゅーぷる

  • 芸スポ
  • 野球
  • ニュース
  • 2ch
  • 生活
  • 知的好奇心
目次

藤浪、先発再挑戦へ

 

阪神藤浪が先発再挑戦 矢野監督「プラス」求め再編、アルカンタラは中継ぎ

藤浪が先発再転向! 阪神矢野燿大監督(52)は19日、6月から中継ぎでフル回転した阪神藤浪晋太郎投手(27)が再び先発調整する方針を明かした。

前半戦は初の開幕投手を務めた後、勝ちパターンの継投を担っていた。先発を希望している藤浪自身も後半戦でのローテ返り咲きへやる気を全開。

ラウル・アルカンタラ投手(28)を中継ぎに回すなど、指揮官は「プラスアルファ」を求めて投手陣の再編を進めていく。
(日刊)
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202107190000931.html

 

先発あかんわ!→中継ぎあかんわ!→先発あかんわ!
おもちゃか何か?

 

どうせお試しでヤクルトか中日に当てるんやろ?

 

もう諦めろや

 

及川先発に回してくれ

 

野手に挑戦してくれ

 

頼むから投げないで

 

藤浪をヤクルト戦で登板させる
覚悟しろ

 

最近反抗的なヤクルト戦に当ててくで!

 

ヤクルト戦登板で当てたらマジで戦争になるだろ

 

よっしゃ二軍戦で試すで!!
相手は…中日でええか

 

阪神「藤浪試したいなぁ…せや!中日2軍相手で試したろ!」
これやめろ

 

まーた二軍の中日いじめか

 

セリーグは大変やね

 

まずは紅白戦やらせろよ
梅野大山は必ず打席に立たせろ

 

矢野を打席に立たせて投げ込みの練習しろ

 

もう藤浪はええて

 

どうせまた炎上してたこやきコピペ貼られるだけなのに

 

どうせお決まりのヤクルト戦で投げてウオオオ藤浪復活!優勝や!からの他でボコボコやないの

 

この流れ毎年やってない?

 

ダメだったから中継ぎにしたんちゃうの

 

先発で使い物にならないからリリーフにして
そのリリーフでも使い物にならないんだから
もう戦力外だわな

 

アルカン中継ぎってことはロハスは当分出番なしやね

 

先発→ダメ
中継ぎ→ダメ
先発→頭おかしい

 

先発ダメだったからセットアッパーやらせます
セットアッパーダメだったから先発やらせます
ずっとこの繰り返し
いい加減諦めてトレードに出してやれや

 

トレードしろってお前ら武器商人かよ

 

何回繰り返すんや

 

もはや風物詩になりつつあるな

 

もう無理だから諦めろ

 

もう博打ですらないわ

 

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

オススメ

株・スイングトレードで月10万円稼ぐ技術: 〜7年常勝の損しないルール

12万人が学んだ 投資1年目の教科書

カテゴリー 一覧

目次
閉じる