12球団WAR1位&12位・2位&11位…って合同チーム組んでいったら一番強いチームは

目次

12球団WAR1位&12位・2位&11位…って
合同チーム組んでいったら一番強いチームは

 

どこ?

巨人 49.0
福岡 47.1
阪神 36.4
楽天 34.8
千葉 31.8
広島 30.6
中日 30.3
オリ 27.3
ハム 26.8
横浜 26.8
西武 24.2
ヤク 22.4

 

福岡ソフトバンクライオンズか?

 

福岡西武やな

 

>>3
西武の去年の野手WARが低いのズルやな

 

読売スワローズ
4 山田
6 坂本
8 丸
3 村上
5 岡本
D スモーク(オスナ)
7 青木(サンタナ テームズ)
2 大城 小林 中村
9 梶谷
菅野-戸郷-サンチェス-小川-畠-今村
高梨-中川-デラロサ

 

>>4
これ強い

 

>>4
新戦力入れたらまた話は変わってくる

 

福岡ソフトバンクライオンズ
4 外崎
8 柳田
2 森
3 山川
7 グラシアル
D バレンティン(デスパイネ 栗山)
5 中村 松田
9 栗原(スパンジー)
6 源田
千賀-石川-東浜-和田-髙橋礼-レイ
平良-モイネロ-増田

 

>>5
強すぎやろ草

 

>>5
ソフトバンクファンご自慢のマキ様と周東がナチュラルに外れてるの草

 

>>5
この打線+周東を代走に控えさせておけるしクッソ強いな

 

>>5
西武の先発一人もいなくて草

 

>>84
平良が先発転向やめるのが悪い

 

阪神ベイスターズ
8 近本
7 佐野
D オースティン(宮崎)
5 大山
3 ソト
9 ロハス(オースティン)
2 梅野(伊藤)
4 田中 糸原
6 柴田 大和
西-今永-青柳-秋山-平良-髙橋
岩崎-スアレス-山崎

 

>>6
弱点の二遊間が全然補えてねえな

 

>>6
ピッチャーも大分良さそうやけど二遊間があかんな

 

東北楽天ファイターズ
8 西川
5 茂木
D 近藤
4 浅村
9 大田
3 中田
7 島内(カスティーヨ)
2 太田 田中 宇佐見
6 小深田
田中-涌井-岸-則本-早川-バーヘイゲン
牧田-宮西-松井

 

千葉ロッテ・バファローズ
8 荻野(福田)
7 吉田
9 マーティン
5 レアード
D T-岡田
3 井上
6 エスコバー
2 若月 田村 伏見
4 中村
山本-二木-種市-石川-山岡-美馬
ヒギンス-唐川-益田

 

>>9
エスコバー?

 

ロリックスめっちゃ弱そう

 

>>10
投手はいけるやろ

 

広島東洋ドラゴンズ
8 西川
7 長野
9 鈴木
D クロン
3 ビシエド
5 髙橋
2 坂倉 會澤(木下)
4 菊池 阿部
6 京田(田中)
大野-大瀬良-森下-柳-福谷-九里
福-祖父江-Rマル

 

>>11
竜の未来・?橋

 

>>11
先発くっそ強いやん

 

>>74
二つ合わさって強くないとこなんかないやろ

 

パリーグ同士が強そう

 

どこや

 

ソフトバンクがいるとこ

 

ソフトバンク

 

福岡ライオンズ最強やん

 

どことどこが組んでもソフトバンク単体より強い球団作れなくね?

 

>>22
牧様周東の二遊間で調子のりすぎでは?

 

SB西武がブッチギリやん
補強ポイント噛み合ってるし

 

ソフトバンク

 

ソフトバンクライオンズやろ
ソフトバンクは言うまでもなく西武は去年主力選手の調子がよくなかっただけで本来はもっと強い

 

福岡西武も結局サードの高齢化問題解決してなくて草

 

>>35
パのサード自体がアカンからな
スパンジーおる西武はだいぶマシな方や

 

どこと組ませればソフトバンクは弱くなるんや……

 

主な+ 福留-0.6
…?🤔

 

>>38
金は稼げるで

 

西武よくこんなwarで二位滑り込めたな

 

>>39
三位やぞ

 

SBライオンズと読売スワローズの試合は見てみたいかな
めちゃめちゃおもろそう

 

そもそもロリックスならショート安達でええやん

 

巨人ヤクルトは弱点補完完ぺきやな

 

足し算というより空いたポジションを補えるかやな

 

SBライオンズとかシーズン100勝しそう

 

カテゴリー 一覧

姉妹サイト記事

おまとめ

  • 総合
  • おすすめ
  • まとめ
  • ニュース
  • スポーツ
  • 芸能
  • 人間関係
  • オカルト
  • 生活
  • IT

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる